とんかつ いもや

ひれかつ定食900円

ウマイです。とんかつ定食700円とともに、本物のおいしいトンカツといえます。

 ちなみに神保町には、てんぷらいもや、天丼いもや といもやシリーズがありますが、少なくとも天丼いもやの天丼(500円)は盛りはいいが、あれは本物のテンプラではないし、あまり美味しくありませぬ。よって行きませぬ。人気店ですけどね。


明日勝負事を控えてまして、いっちょゲン担ぎにとトンカツを食ってきました

おととい食べたのに
松屋のスープカレーにもかなり惹かれていたのに

でもほら刺激物をとって腹を壊したら意味ないしね!

ってことで夕食 トンカツ 昼食 激辛みそつけめん

家路につく間考えていたこと:
ゲン担ぎしだしたら負けてるって

 そういや高校受験のときに、受験前に塾が「合格祈願」とか入った鉛筆をくれたが
こんなもんなくたってうかるんじゃーヽ( ゚д゚)ノ とその場で折って捨てた。
空気のよめない嫌な子でしたね。