初体験

 この歳になると初めてのことってだんだんなくなってきますよね。

さて今日の晩御飯。
V6010002
初 蟹独り占め
突然とどいた北からの贈り物です


レポートはめんどいので送り主へのメッセのログで

ヨシマ の発言 :
お湯沸いたら味噌汁つくって
ヨシマ の発言 :
ごはん!
——————————————–
ヨシマ の発言 :
オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨシマ の発言 :
なんだあれええええええええええええええええええ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :

ヨシマ の発言 :
SUGEEE(中略)EEE

ヨシマ の発言 :
うますぎwwwwwwwwww(中略)wwwwwっうぇうぇwwwwwwっうぇ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
Σ(‘-‘っ)っ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
よかったw

ヨシマ の発言 :
中がつまりすぎ!

ヨシマ の発言 :
超うめえ
足からいったんだけど
「ハムハム うんウマイ」とか
おもってて
甲羅あけたら
味噌つまりすぎ!

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
おー

ヨシマ の発言 :
しかも味噌以外にも肉ががががが
蟹ミソ味で超うめえええ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
重そうだったもん

ヨシマ の発言 :
しかも足全部くって フーとかおもってたら
「なんかまだ重いな?」
っておもって
よくしらべたら
甲羅の下のパーツの更に下にお宝がががっがががががががが
やべええええ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :

ヨシマ の発言 :
あそこが一番肉厚だった
そして
食い終わったのが
もったいないので
カッとなって
今煮てる
V6010003
はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :

ヨシマ の発言 :
hehe
ヨシマ の発言 :
カニ汁つくるわw
はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
よかったよかった(*´∀`)
ヨシマ の発言 :
まだあともう一杯あるんだよ?
ハァハァ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :

ヨシマ の発言 :
んじゃ調理いってくる!

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
いてらあw

ヨシマ の発言 :
スジコ食べる暇なかった
どうしよう

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
あらw
朝ごはんにでもw

ヨシマ の発言 :
カニ汁とスジコとゴハンでいくか
はぁはぁ
V6010004
ヨシマ の発言 :
なんじゃああああああああああああああ
なんじゃありゃああああああ
うめええええええええええええええ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
なにw

ヨシマ の発言 :
すじこなのに鮭の味がするのはなんでえええええ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
うまいでそw

ヨシマ の発言 :
ちょっとほんのり鮭の味するよね?

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
うんうん
あれは

ヨシマ の発言 :
なんでなんで
ヤベーヨ

はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
道民でも
はあはあです

ヨシマ の発言 :
mjdsk
はにゃ@めずらしく仕事熱心な今週 の発言 :
なぜか
どこの市場のものより
ヨーカドーの一番高いすじこがうまい

ヨシマ の発言 :
マジデ
ヨシマ の発言 :
ヨーカドーなにもの

初体験」への3件のフィードバック

  1. 改めてログを見直してみて。

    俺。人の話全然きいてねえ<スジコ食べ忘れたあたり

    それから
    >どこの市場より
    に軽く(?)いちば?しじょう( ´-`)?
    えーとヨーカドーはスーパーで、市場ってのは卸売りするところで
    ???とりあえずよくわからないのでスルーした

  2. 朝市とかさw

    道をバカにしるな!(*゚д゚)

  3. おじゃましまーす|-゚)
    北海道の蟹いいないいなー
    一度食べてみたい(´¬`)

コメントは停止中です。