信長の野望

 思えば小学生の時に同級生のブルジョア君の家のPC98だかPC88だかではじめて信長の野望というゲームに触れ、(負けると蠍固めされるブルジョア君)もう10年以上の月日を経て身近にかえってきちゃいました。MMOとして
 なにやら裏でプンプカIRCが鳴ってるいるなか、信長の野望onlineβにてキャラつくってみました(・∀・)
さて越後の春日山城の城下町でISDN回線での一週間にわたる執念の攻防(1.5Gb)をくぐりぬけたテン嬢と対面。3Dです、ウサミミとかつけてません
1216-2.jpg
ROの世界から時空を超えた再開。感動の余り往来のなかお互い平伏する馬鹿二人。
 1216-1.jpg
背の高さとかえらべちゃって新鮮です。
//上目づかいですか・・
会社から帰ってきて飯を食い午後8時半くらいから午前4時過ぎまで、途中T氏も加え(これがまた忍者なんだけどヒョロインだ)やりこんじまいました。犬TUEEEE
システムうんぬんで他のゲームと比べるのは馬鹿馬鹿しいので避けますけど、知り合いとやればなかなか楽しいですね。デスペナなんぞ気にせず強敵に向かっていって玉砕。
新しいゲームはじめてるヒマとかないんですけどどうしましょ( ;´ー`)y-~~