師走

最近忙しいですねえ。ROのほうは牛歩の歩みではありますが少しづつ育っています。
さて先日の攻城戦で砦をゲットできず3週宿無しとなったわけです。なかなかみなさん連合を組まれて砦を得たためか椅子取りに我々含め中小ギルドがごったがえすようで。攻めにも大分なれてきたところですが、戦力不足は否めません。人集めるのは簡単だけどうまく運営するのはまた別だからむずかしそう、ことリアル社会ではくっついては離れで色々やらざるを得ませんが、ゲーム内でも同じことやるのは疲れるよなァ。そんなこんなで面白おかしくやってます。

師走」への4件のフィードバック

  1. |ω`)お察しします

    リネ2で盟主やってるけど、
    人集めるのもたいへんですよぉ
    ( ´ω`)=3

  2. リネって人集めるの簡単じゃない?
    いい人探すのはどっちも大変だけど、リネってみんな簡単にJOINするような・・・・
    まぁ、長くうまくやっていけそうな人を探すのはもはやROでは簡単じゃないってことだよね。
    宝石は決して閉鎖ギルドじゃないと思うんだけど、今までどおりにマッタリやりましょうや。

  3.  まぁなんつーか攻城実装前に基本方針決めておいてよかったよな。
    攻城楽しくて、やってる間は燃えて、うちにしては攻撃的な意見もでるけど 週に1日しかないわけで(笑) ログイン率が多い人にとっては(RO内の)普段の生活のほうが重要なわけで、週に一回のことで一週間モンモンとすることが起きるのだとしたら、自らゲームの面白みを七分の一にしてるようなもんだべ。(言いすぎ
    他のゲームやっておもうけど、まだROも楽しめるな、っていうかもう二年もやってるんですが・・ヽ(゚Д゚;≡;゚д゚) ノ

  4. 現在塾のパソからよしまサイトにアクセスちう。
    受験まであとすこしだす。
    まぁ、2月下旬には復帰できそうです。(予定どうりいけばw)

    なんか、俺いなくてもさみしくないみたいだなw(モルァ!!
    アジトもゲフェに引越したみたいだし。ん~まぁなんだ。。。

    メールアドレス(形態)のを書いておいたから連絡とれるように誰かメール発射よろw(てかヨシマ俺にメール遅れw(命令(素
    なんかハンゾもアドレス送ってもとどかねーし。まじ萎え。
    うおおおおおおおお。@1ヶ月なだー。がんばらないとなー。おちゃはまだROしてるんかな?
    俺のキャラ。ギルドはずされていないかな?いろいろ気になりまつ。んじゃ、またPC使うときあれば、のぞいてみよう(フフf

    んじゃノシ

コメントは停止中です。