いきあたりばったり最高

イベントです。
そうギルメンの秘孔さん99記念です。
今のところ宝石では二名オーラを送り出しており、いずれも枝トライアルをしてますが、
今回もその予定でした。
しかし!
kimosanta.jpg楽屋の様子
(;゚Д゚)キモ・・・
そう今回のメンテで(僕にとっては三度目の)クリスマスぱっちが実装されたのです。
[宝石メンは]
[サンタ帽着用義務]

という指令が出ていたのもあって、なぜかヒゲサングラスサンタ帽、カート引いているものは鹿の角サングラス、赤鼻。

1217-1.jpg
ネンカラス常駐メンを中心に40名以上に膨れ上がり、秘孔さん希望の地ジュノーまで練り歩くことに。メリークリスマスと念じながらキャンデーや蜂蜜や花をまき・・・。
1217-2.jpg
1217-3.jpg
目的の地にたどりついて従来どおりのトライアル。几帳面かつ極マゾの秘孔さんのこと。Lv99までちょうど10kになるようサンタポリン等を狩ってそろえていたこともあり、二、三匹目のゴッツイミノでLVUP
めでてー。
1217-4.jpg
俺が言うのもなんですが庶民のLv99といえるでしょう!今日び彼の精錬値合計なぞ いや俺も含め悲しくなるからいいやorz
PS:ギルマスがいなかったのは先週のGV含め仕様ですか?ヽ(`Д´)ノ
あとこのイベントが攻城戦より動員人数が多かったのが素直にすごいと思った。

いきあたりばったり最高」への1件のフィードバック

  1. ネンタクロースの悪夢

    ROの友人の秘孔さんがLv99になるそうで、宝石ギルド恒例の枝祭りイベントが行われました。 枝祭りイベントつーか、、、 サンタ祭り? 挙句、この姿でプロからジュノーまで練り歩くことに。各地でメリークリスマスと言いながらお菓子やらを配り歩き。 ジュノーに到着、メイ…

コメントは停止中です。