Kiss you?

これはすごいです。キスユーまじで
歯ブラシなんですけどね、ちょっと聞き飽きた感のあるマイナスイオンでまくりなんです。
3分かけていつも使ってる電動歯ブラシで歯を磨いてつるつるにしたあと
何も付けずキスユーで磨いたら更につるつるでビビル

曰く

歯垢は唾液中のカルシウムイオンを介し、電気的な力で歯面に付着するといわれてます。KISS YOUは内臓電池からマイナスイオンを流し、歯垢と歯面に結合をゆるめさせ歯垢の除去を容易にするのでよく磨けます。
~~時にマイナスイオンの働きが歯茎を活性化します。

なぜか内臓されてた説明書きが切れてて読めないところとかあるんだけど・・・
サイトもインチキくさいし
歯磨き粉を使うと効果がおちるらしい。ネットを徘徊して情報収集してみると
歯磨き粉を使わないということで大手からの圧力説とかあったり舌がちょっとピリピリして効いてるのがよくわかる。とりあえずスゴイ!
マツキヨで400円ちょっとだったけど一回ためしてみ!すげーから