ローマ人の物語14~16

roma14.jpgroma15.jpgroma16.jpg
 何もかわらぬ日々、読書はそんな日々に変化をつけてくれてとてもいいですね。
ということで、(多分)本日ローマ人の物語(文庫版)14巻から16巻発売されてました。
皇帝アウグストゥスから始まる帝政ローマ、パクスロマーナ編。
 というか・・・9月頭、10月頭怒涛の勢いで、6冊カエサル編が刊行されたと思いきや、
10月末にまた3冊。財布がががが
 まぁこの勢いはアリだと思いますけどね、内容的に。
まじで面白いしタメになると思うので是非

ローマ人の物語14~16」への4件のフィードバック

  1. やばい、スゲー読みたい・・・・
    でも今は真田太平記読んでるからお金ががが・・・

  2. 今読書ではまってるのは、野島尚。
    かたっぱしから読んでる(・x・)b

  3. やばい、俺も読みたい!!!
    昨日の夜電話あったけどなんだったんだろ。。。
    バリバリ寝てたよ|-`)

コメントは停止中です。