スパム

くそだりーですねスパム前きたとき対策したつもりでいたのが、コメントを誰もかけないという状況を作り出していただけだと気付き・・・
チェックボタンをつけてみました。これでいけるといいが・・・


http://cgi.no-ip.org/MT/archives/000395.html
こちらを参考にしました。hidden属性をつけてユーザーに負担をかけないこともできたみたいですが、ここのユーザーはたかがしれているので、俺の面倒を重視しました。
みんなチェックして!

スパム」への2件のフィードバック

  1. そうだよおめー、そういや書けなかったんだよー。
    言おうと思っていたけどわすれてt

  2. たかが知れてるユーザーが一人つれました( ´_ゝ`)

コメントは停止中です。