喉が痛い

冬だからかって思ってたんです。喉
でもね気づいたんです
0105-1.jpg
こいつのせいだって。
私毎朝、第三京浜の端から端までバイクで通勤中 最大音量でききつつ、歌ってたみたい。
高速おりてもとまらず、信号待ちできづいたよ。喉いてえorz

喉が痛い」への7件のフィードバック

  1.  これがまた、カラオケ嫌いなんだよね。
    鼻歌とか歌うのとか好きだし普通にするけど、自慰を人に見せ付ける趣味はないのです。

    PS ちゃんこ楽しみです

  2. よしまさんはカラオケで歌ったことがないのです。
    結構上手そうなのにね・・・ケケケ
    でもカラオケじゃない所ではかなり歌います。

  3. ちゃんこもひさしぶりだけど
    よしまさんに会うのもひさしぶりかも~

    たのしみ(*’-‘)

  4.  ここはバナディールじゃないですよ。
    もっと語尾に(汁)とかつけたいつもの口調でコメントつけてくださいね^^#)

  5. よしまさんが何を言いたいのかさっぱりわかりません (>_

  6. おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

    昨日はちゃんこ美味しかったし
    とっても楽しかったですぅ
    また行きましょうね(‘-‘*)
    今度はおいしいラーメン屋さんがいいな~

コメントは停止中です。