Rehab Amy Winhouse

最近話題のエイミーワインハウスですが、一発でほれました。
Jazzyな感じがいい。この曲をはじめて聴いた時に
丁度パルプ・フィクションのサントラの話してたせいもあってか、ソウルフルで懐かしい感じにやられた。


職場のこが隣の部屋で海外のラジオを聞いてたのね。
んで、気になった曲がかかったら、これ誰~って聞いたりするんだけど、
同じ曲に対して一日に3回も「この曲誰~?」
迷惑なので、しっかり覚えました。

ところで、エイミーさん、ハロルド作石の描くブスな外人娘に酷似している。
更に、海外ドラマFriendsで忘れた頃に出てきてはチャンドラーと一夜をすごすブス、
ジャニスにも似てる気がする
“Oh, my God!”