自由ヶ丘

ラーメンを食べに自由が丘にいったらお祭りやってました (゜з゜)イインデネーノ? 引き続きレポします

041011_01.jpg


自由が丘女神祭り32nd ということで、32年もやってたんだそうですが、かなり規模がでかくてびびりました。ステージ4箇所くらいにあったんじゃなかろうか。
そのなかでも一番でかいステージにはダンスマンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
馬鹿過ぎで大好きなので、一度ライブみてみたかったのですが(DJがピストン西沢こと、DJイチローじゃなかったのがちょっと残念。)。
 つれがおなかすいててしょうがないっぽく、そのまま大大というラーメン屋にいきました。豚骨+ホタテという前もって得た知識そのままのラーメンでした。煮干カレーはそのまんまなので食べないでいいでしょう。
ラーメンの味といえば、ひるがお(せたが屋が昼にやってるお店)のホタテ味に豚骨足したって感じ。写真とりませんでした。味噌うまそーだったので次味噌くって、普通だったら今後わざわざ足を運ぶことはないでしょう。
その後GAPの前の通りが飲めるスペースになってたので、コンビニでビール買って飲みました。↑の写真はワインをうってる出店。ポトフとかもうまそーだったなぁ。麻布十番納涼祭りのワールドバザールのノリ。
最後はアンミラでしめ。コーヒーがぶ飲み。
041011_02.jpg
そんな俺の大好きな、自由が丘の(クリッカブルなマップがついてなくて非常に不便な)オフィシャルサイトはこちら