恋せよ野郎ども

今ロイホで勉強したりしてたり
。集中してる時は周りの音はスーっと消えていくのだか、
ドリンクバーのエスプレッソを飲みながらマッタリ休憩してると色々な会話が聞こえてくる。


今となりのテーブルにいる三人組(二人社会人一人某W大)、週末にコンパをやるらしく相談している。
(普通コンパは女性の見栄を守るため週末をはずすのが定石。そのため帰らせないための相談が焦点の様子)
 色々盗み聞きしてて楽しい。ヤルためならすごい努力するもんだねしかし( ´-`)
女性の扱いとかルール決めてたりして禿ニヤニヤ。でも「年下のコと全く話あわなかったら自分の話をすればいいと俺は思ってる」とか言っているのを聞いて妙に納得したり。
・・・さて彼等の話題がキャバ嬢になってきたので勉強再会すっかな