つけめんや 穣

 バイクであの界隈(246と環7の交差点)は時々通るのですが、
らーめんが食べたくなる地域です。(何
さてあまりの行列ぶりに、せたが屋から足が遠のいて数ヶ月、必ず穣にはいってしまうのですが、塩らーめんを食べてきました。
ウマカッタ・・・
穣のつけめんは海鮮辛味も含めて、全体的に甘みがあると感じるのですが、
塩だとその部分が少なくてそういう気分のときにはすごくいいと思います。(サクラエビが大量に入っているので、苦手な人はぬいてもらったほうがいいかも。)
これで全メニュー食べたことになるのかナァ。安いしウマイシ言うことなしです。

つけめんや 穣」への3件のフィードバック

  1. 野方ホープも何回か行ったなー
    近くにあったら何度も通ったとおもう
    美味しかったが、バイクで駆けつけるほどのパンチのある味ではなかったかもしれん。
    たしか背脂系だったっけねえ。しかし久々だな>ウルフ

  2. おひさし!
    実は泥酔した時しかホープ行ったことないので味はあんま覚えてなかったりする(爆
    なんか時々味付けタマゴとか肉(?)とかタダでつけてもらって小さなラッキィを感じる店だったよ。

コメントは停止中です。