逆なn

三日に一回くらいバイクで走っていると話しかけられたりします。
話しかけられるというと、だいたい改造についてなんですけどね。燃費とか聞かれたこともあるけど
老若男女問わず、色々な人が声をかけてきて面白い。
5日位前は、スカイウェーブにのった夫婦が(といっても40台くらいだろうか)に信号待ちで聞かれてびっくりしたり。
だいたい野郎に話しかけられるんですが、麻布十番や青山周辺、下北沢周辺だと女性からも声かけられるようでおじさんビックリです。
さて聞かれることは何かといえば、ほとんどが

なんか色々かざりがついてる箱より、こういうシンプルな箱のほうがフュージョンには合うと思いつけてるんですが、気になる人も多い様子。つうか安いしね!
光輪という会社のもので9800円です。
僕がフュージョンを買ったお店モトランド世田谷でも僕がお願いしたあと、取り扱っているようなので行ってみてはいかがでしょうか。