haruurara

勤めていた会社を退社し、丸々2ヶ月たちましたが中々新生活にも慣れてきました。
まだネット環境が万全に戻ってないけどねヽ(`Д´)ノ
YAH○○BBのやばさは噂にたがわぬものでした。繋ぎで契約してるんですけど、まぁDSLなんでプツプツ切れるのはしょうがないだろうなぁとは思ってましたが、平日ですと22時頃にぷっつんぷっつん、土日祝日は一回切れちゃうと1時間復旧しないことも稀じゃないです。
まぁ明日から光(*’-‘)
さて、会社を辞めてなにしてるんか、ネトゲ廃人やってるんかいっていうとそんなことでもなく、学校にいってたりするわけですが、今朝の授業は僕の大得意なところだったんで一時間してぬけてきたんですわ。うららかな春の日差しっていうのかなかなりイイ天気。ガッコは水道橋にあるんだけれど渋谷に用があったので靖国通りから六本木通りへ。
オオオオオオオオオオイなんじゃこりゃああああああ
すごいサクラぶり。デジマデ(マジデ)
北の丸公園から千鳥ヶ淵までゆーっくりバイクでまわりました。
もうね心の中では中学の頃大スキだったRCサクセションのトランジスタラジオ(電気グルーブのREMIXもオススメ)流れてましたよ。お~ぉ授業をさぼって~♪(←30前のオヤジが)
300年もの長い間制限貿易で、世界へと目をやらなかった日本人もこの光景みたら天下泰平を信じられるのかなとか思ったですよ。江戸時代と同じ光景じゃないだろうけどね。
さて私小学校二年生から東京に住んでいますが、皇居をしっかり見学したことないんですねぇ。多いんじゃないでしょうか、浅草行ったことはあるけれど皇居は見に行ってない。
来月長い付き合いの仲間が上京してくるので皇居をしっかり見てこようかなぁと思いました。(注:天守閣はありませんよ)