日々


初同盟。楽しくできてよかったです。Gvだけじゃつまらんので色々一緒に遊びたいです。

それはそうと。ADいこうやって話になったときのこと。
人数多かったのでPT編成やら考えて3PTで行ったのですわ。 あれ?と12人いるじゃんと。
1PTで狩ってみました。一応12人ってことで考えるとAD内で散らばればこれは沸きの偏りが少なくなっていい。ってのが一つ。でもミニマップのポイントが多すぎて迷ったり、色々悪い点もあるなぁ・・とか考えながらスタート。楽しい(・∀・)!小隊ごとがすれ違うときは当然横殴りです。25%UPUP。そしてすれ違うと必ず一人二人違う小隊の子が釣れてます。こっちにプリ3人で他プリ0になったりとか。アイテムもみんなで清算。青箱二つレア無し。赤ハーブ鉄鉱石っと。

日々」への1件のフィードバック

  1. あれはほんとにたのしかったw
    ssとっていたのでそらにっきにもUPしますたw
    またああいうのやりたいー(゚∀゚*)

コメントは停止中です。