全AD制覇記念(遅)

我々特に砦や宝箱なんかにこだわらずに攻城戦を楽しもうとか言ってやってたのですが、
こーいつのまにか流れ流れて全地域を周っていたんですねえ。
そこで撮影した狩りの映像なんかをまとめてみようかと思ってみたり。


時系列で書いていったほうがいいですな。
プロンテラAD 58,693kb avi
http://yosima.kicks-ass.org/ro/mov/0815proAD.avi
フェイヨンAD 49,257kb wmv
この動画はINT>DEXwizである僕と若かりしころのINT=DEXプリである秘孔さんとの狩り
NOVIT、NOAGIの二人がマトモに狩ることが出来るはずもなく。参考にならないでしょうなぁ。
http://yosima.kicks-ass.org/ro/mov/makegumi.wmv
アルデバランAD(1.5倍速撮影)11,154kb mpg
プリ一人wiz二人という狩り。火力としてwizがコンビを組むと、読み会いみたいな状況になり、ニヤリとなる場面が多いです。コンビネーションがうまくいかないとすぐ死に増すしね。
俺もっとも熱くなれるダンジョンNO1です。7人という大人数で狩りがうまく機能していたときの動画(しかも時給1.2M/h↑をキープ!)とかとっておきたかったなぁ・・・( ´-`).。oOアルデは遠きになりにけりっと。
http://yosima.kicks-ass.org/ro/mov/alde-adx1.5.mpg
ゲフェンAD(1.5倍速撮影)47,305kb mpg
ゲフェンADっていうよりプラギマンセーな動画なわけですが。
http://yosima.kicks-ass.org/ro/mov/gefe-adx1.5.mpg