複合機って胸キュン?

ちまたではやってるプリンター+コピー+スキャナー+moreの複合機禿げ欲しいです。
会社やめてバイト+受験生の身の上になるためあまりお金使えないのですが
欲しい。
エプソン PM-A850
HP PSC 2450
CANON PIXUS MP700
写真画質でいくならエプソン、速さはHP、地味なキャノン
っていうイメージあるのでエプソンとHPの一騎打ち。
強インクかぁ~・・
以前受験生だったころ一日1k円超コピーにかかるのザラだったからなぁ。実用的じゃないにしても
家でふとしたときに、解答用紙をコピーして練習できるのはでかいなぁ。とか

複合機って胸キュン?」への3件のフィードバック

  1. 今のプリンタは利益でない代わりにインクで稼ぐらしいから、インクが安いかどうかが決め手みたいだね。
    俺も欲しいけど、前のプリンタ全然衰えないし、ゴミ増やすの嫌だからなー

  2. プリンタって買い換えても画質が変わるだけで
    買って損した~って思うことが多いですよね
    捨てるのがモッタイナイごみを1つ増やすだけですし

  3. そー思って実はプリンター持ってないんですよ。一台も。どうしようかなぁ・・
    インクで商売ってのは同意です。
    リコーで働いてたけどあそこは紙とインク(トナー)で儲けてたわ。

コメントは停止中です。