ジーンズ

小額ながらボーナスも出たし。買っちゃいました。EVISのジーンズ
こだわりの一品で俺はイカス大人のはくジーンズのイメージがあったのですが。
1229.jpg
Lot2000番(2001番ってのもあってさらに太い)のNO2(NO1だと1万円高い)18800円也
もちろん私のこと。丈はあまりまくるのですが、一応切らずに楽しみたいなと。折ってはくとブーツには合うのですが、スニーカーと合わないように思えるので切ってしまう予感。買ったお店はチェーンステッチできるミシンがあったので安心(゚∀゚)
ニッコニコで会社の昼休みに買ってきて、当然はくわけですが、
同僚達に
「いやー若いっすねー!」
「すげーやんちゃな感じがする」
と口々に言われ・・orz 後ろのm字のペイントが若くみえるんでしょうか・・
私中学の一時期(Levis517や646をはいてたアノ時代)をのぞき高校卒業するまでほっとんどジーンズはかなかったもので、非常にしっくりこないのですが、今回は期待。どう成長するかな。


orz戦争に微妙に参加してみようとかおもってみたり。この更新頻度じゃムリだろうな orz