検索履歴

なぞのぞいてみたら、意外と面白いですね。
一位 oro Σ(゚Д゚)・・・人気者だなぁ何もでませんよ
二位 ROSC 我がJewelyKnightsのマスターの作品 ここに来る人はほぼUnknwonPlace.からきてるはずですがなぜ検索する!?まぁいつかROSCの俺なり使用例でも書くかね( ´ー`)y-~~
三位 クホホ 検索窓にもともと入れてあるからですね。
あんまりクホってないですいません。
最近はリンゴを+5で1クホホ、+6で1クホホ 
んで+7を露天で買って満足という有様ですゴメン゜゜(´□`。)°゜。
4位 動画
一時期つくってましたねえ。まだここにあるぽ

検索履歴」への1件のフィードバック

  1. すごい結果になったのう
    ちなみに俺のサイト SmokeWalls なんでヨロシウ
    羊毛ですか?わざとですか?

コメントは停止中です。