ひさしぶりに

まともな時間に帰宅できそうだったので、溜まっている洗濯物2回転と天秤にかけたうえ
ブックオフへGO
活字から遠ざかっていたため欲求爆発させ8冊購入
日輪の遺産 浅田次郎
天国までの100マイル 浅田次郎
悪童日記 アゴタ・クリストフ
二つの祖国 (中) 山崎豊子 ¥105
二つの祖国 (下) 山崎豊子 ¥105
さおだけ屋はなぜ潰れないか 山田真哉 ¥105
頭がいい人、悪い人の話し方 樋口祐一 ¥105
山崎豊子の二つの祖国 上だけなかったんですよ。
でも華麗なる一族効果で、きっと本屋にはあると思って買ったんですわ
んで本屋にいったら(中)(下)だけありやがる。ひょっとして中からはじまるんかってくらいの・・
悪童日記は確か高校生のときに既読です。非常に面白い。3部作かな
紛失したためまた買いたかった。

さおだけ屋は、著者を知らないでもないので105円なら読んでみようかなみたいな。
山田さんの面がもうちょっとよかったら公認会計士の認知度もあがっていたんじゃないかと
話している大原生を見かけたことがあります。

関係ないけどおそらく10年ぶりに健康診断的なものの結果が。
血液検査だけだけd たしか4年前くらいも血液検査したんだけど、結果をとりにいかなかった気がする。

さて。この超不規則な生活!溜まる脂肪!酒!酒!酒!結果やいかに
非常に怖かったんですが、ものすごく正常値でした。
ある三つの項目を除いて基準値の範囲のちょうど中央くらい。
γ-GDPとか高そうだと思ったけど36とかだった。
さて。異常値があったんですよ。
まず白血球。これは前もいわれたことがあった。
あとは中性脂肪と悪玉コレステロール( ´дゝ`)
んで
女医「食事の量を少し減らして運動しなさい」
お前は母親か。ちょっと前に実家に帰ったときに同じこと言われた。
デブで食いすぎ。食いすぎでデブ。

さて ピザくいながら小説よもっと。