マウス

 愛用の充電式コードレスマウスLogiccolのMX700が壊れました。
PCがちょっと不調で、中を覗くためにケースを横に倒したんですが、面倒で配線類をそのままに倒したんですわ
そしたらUSB端子が真ん中からもぎ折れました。
復帰を試みたのですが、多分直るには直るだろうけど・・・ってな状態。以前つかっていたMicrosoftのコードレスマウスを使っていますが、明らかにスキャン(?)というか感度が悪いです。
狩りしてるとすごい良くわかる。(情けない話だが・・)さらに電池が切れるという最悪の欠点が。
そして価格.comで調べるともはや5828円で買えるとは!
これまーじでオススメだから。無線でしょ?感度が心配とかそういう理由で買い控えてる人まじで損してるから!マウスウェアもマトモになったしね。
超苦しいけど仕事も決まったので金ためてまた買う。
Bluetooth対応版もあるのか・・・


端子を自分で直すからくれって言う人は教えてください。あげます。
とおもったんだけど余っていたUSBケーブルをぶったぎってみたら意外と簡単そうなので
繋げてみた
治った(゚∀゚ )!ヒャッホイ
V6010001.JPG