野田岩

さーて体調もひとごこちついたので、野田岩レポート
うなぎといえば一回は食っとけと会う人ごとに言っている野田岩ですが、実は私も行くのが4回目。
20040711-001.png
やっぱり生ではじめて・・・
20040711-002.png
志ら焼などをつまみながら、上新香(1200円)で冷酒をぐびっと。志ら焼の時点で旨さ爆発なわけですが。


はい特上です。うまいです。かまなくてもまず口でトケマス。
20040711-004.png
特上はいわゆる中入れになってまして、こんな感じで中にもウナギ様が。
まぁ実際量おおいので、また上だろうが特上だろうが、うなぎ自体の質はかわらないそうなのでわざわざ中入れにする必要もないとは思いますが。
20040711-005.png
値段は目の玉飛び出そうですが、本当においしい。

今回いった野田岩大森店なんですが、改装があって綺麗なお店になっていたのが残念。
前は畳でテーブルで瓶ビールが似合う感じで昭和な感じだったのですが、今は普通のうなぎ屋さん(高級感はある)みたいになってしまっていた。ちと残念


野田岩” への4件のコメント

  1. あああああああああああああああああ
    うなぎええなあああああああっ

    P.S おひさしぶりでs

  2. 大森店て。。。
    大田区の大森?
    げ・・・めちゃ近所なんですが。
    そんな名店があったなんて知らなかったよ!

  3. と・・いうことは・・・
    ジブの家と俺の家がチャリでいけるくらい近いことを意味してる・・・俺馬込だし
    ((((´-`))))

  4. 馬込はいくらなんでもチャリじゃちょっと遠いw
    電車でだったら、むかーしピアノの先生が西馬込にいたから、通ってたょー。
    坂道ばっかでチョー遠かった。
    ただ直線距離は近いんかな・・・。
    ちなみに、大森本町だし。σ(・ω・´)

コメントは受け付けていません。