久しぶり

引越ししてまして、まぁこのページが更新しないこととはあまり関係ないかもしれませんが。
ネット環境ねーです。それに光回線のほうでちょっと揉めまして・・・ ごねるのはいやだったんですが、ごねて・・・もうそろそろつながりそうです。引き篭もりにとってネットがないなんてことは両手足もがれてかつ目と口を封じられたようなものなので非常に困ると思います。
まぁ私は引き篭もりじゃないんだけどね。
YBBモバイルなんつーものを久々に思い出し、いまだに無料やってるんで使ってみたり。ばれてこまる個人情報じゃないしっていうか以前YahooBBに登録したりしてたんでもう流出してるかもとかわけのわからないことを考えつつも色々新しいおもちゃを使ってあそんでます。

YBBモバイルでモバイルするのに加えて未経験のことを体験してます。ネカフェって奴です。
そこからGvGに参戦したりしてるんですが、なかなかよろしいですね。ただタバコすえねーってのはどういうことなんでしょうね某渋谷のN○WN○Wは。個室でタバコを吸わせろと。貴様が副流煙によって受けるニュートリノより小さい被害に比して、非常にやんごとない立場にあるおれちゃんがタバコを吸えないことによって受ける精神的ダメージ肉体的ダメージ(禁断症状)ははかりしれないわけであり、にもかかわらずこれからも制限し続けるのは唾棄すべき行為と認めざるを得なく、禁断症状との戦いに当然の勝利をし、GvG中にログアウトし喫煙室に走らしめたことこそが今回のBHJK連合の敗北の根本原因であったわけで、求められていないのに土下座しながら東海道五十三次のすべてを踏破するほど反省しているわけです。しかし勝てないとつまらないってのは、正直な人間の気持ちと思った。はて、勝つってなんだろう。