餞別キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



今月末で三年弱勤めた会社を退職する。

同僚であり、人気ロックバンドthe frotripThe exprollersのドラムでもある
ながはま☆しんご
から餞別にアレをもらった
コレ(2800円)
ほしかったのですよ実に欲しかった。魔法瓶のような構造になっており冷めない仕様!
ほんっとうれしいねえ。思えば3年弱いろいろあったな。
ハワイへの出張の3ヶ月が一番非日常ではあったものの、色々普通じゃありえねえ(;゚Д゚)っていう経験を積ませてもらったよ。
ってことでながはま☆しんごがノリでつくったネタバンドのThe exprollersの1stAlbum「RUN!ROLLERS!RUN!」が近日発売されるので買おうと思いました。
俺のデスクの横にマスタリング終わったばっかりのCDがあるから焼けるっちゃやけるんだが




生返事の許可を得たので転載しとく。

餞別キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」への2件のフィードバック

  1. ぎゃっ!
    ROSCを検索してたら何か見たことのあるギルドマークとWizさんが・・・・
    みてない、みてないよー><

    日記の内容に対するコメントじゃなくてごめんなさいー。

  2. 上海やきそばさんいつも助けてくれてありがとね~(´∀`#)
    見たことアルギルドマークのギルマスが作ったソフトくらい覚えておきましょうね~(´∀`#)
    とかおもったけどini目当てか( ゚Д゚)
    火曜かっ

    ってことでUnknownPlace.でROSCをゲットしてください。
    http://www.unknownplace.org/blosxom/software/ROSC/index.html

コメントは停止中です。