そういえば

自分のサイトを眺めていていきなり思い出したことが。
先週末攻城戦開始から二週目の宿無しになりました。(重大ニュース
そういや11/30は王様のパイ食べたさにMMを家に呼んで、一つの机にディスプレー2台と砦外監視用のノート、と3台で臨む攻城戦だったわけです。
前衛の戦い振りやら見れて崖隊長としては面白かったですねえ。
つうかMMだけかもしれませんが、バッシュ連打白ポ連打するときに体反りすぎ、吼えすぎ。机揺れすぎ。(彼はネットではオスマシサンなので積極的に暴きます

開始数十分は、そこそこお客さん来てて、サクサクやってたわけですよ(ナニ
ところがですよ。KIAIさんが到着したとたん戦局がかわりました。
いやぁ徹底してますわ。カコイイ ツエエとか思ってたのは内緒。
やっぱり対人やってる人は動きが違うわ。特別なことしてないんだけど、全員が自分の仕事をわかってる感じがありました。プリさんのスタンインベ連射とか、よくお話する某ギルドじゃ常識なんですが、うちらみたいな不真面目なところでは話題にもならなかったり(ぁ まぁプリさんにもはじめて殺されました。
シュチュエーション別に攻め守りの戦術を考えて戦ってみたいなァ なんて思ったりします。
さて次から攻めだよ~ヽ(´ー`)ノ 宝石のいいところとして、やられちゃってもあんまクヨクヨしないところにあるっす。
3~4名を1グループにして個々の目的をもって行動するっていう攻めにならないだろうか
プリ足りなすぎですかそうですか。 Mob狩るのでもプリが支援しきる範囲は一人にたいして3~4人が限界だろうとおもうのだが、攻城戦でそれより大人数を支援しなければならないっていうのは無理があるわな。VIT騎士*2VITプリ1が突入して崖裏にまわり制圧 同時にAGI騎士数名+プリが詠唱妨害&雷鳥殺し。アサシン含む後衛隊が戦線の押し上げ。 とか考えるだけでぞくぞくします。
来週はどうなるやら。


PS おとされたあと、コンチェさんのところを攻めさせてもらいました。コンチェさんのところ知り合い多すぎなのですが、非常に楽しかったです。
そして砦陥落後に応援にきてくれたかたがた、ありがとうございます。最後まで戦いぬかなくてすみません。(汗
また砦陥落後 応援要請要請(?)のwisを飛ばしてくれた方々激励ありがとう。うれしかったっす。