時代は・・

萌えて覚える英単語 略して萌えタンが馬鹿売れ。
妹ものの本がベストセラー5位まではしめたり。
おじさんにはちょっとよくわかりませんですが、
メイド喫茶(?でいいの)でもピクリとしなかった私ですが、
キャバクラってどうなのさ・・おじさんワンピクですよ
うちの会社の上司(走り屋でガンダムとか好きですが萌え系にはうとい)もこのサイト内のプロフィールみて、

お客様に一言
ガンダムがわかりません。誰か初代からシードまでめちゃめちゃ
判りやすく丁寧に教えてください!!

↑にやられちゃう奴多そう・・・かくゆう自分も・・・

まぁそんなこと言っても小娘にそうそうヤラレマセンヨ
初代ガンダムはね、当時の勧善懲悪モノのアニメとは一線を画す画期的な作品でn・・
イヤダアアアアアア いやな想像がぁぁ
行きませんよ?

時代は・・」への5件のフィードバック

  1. うちの学校でも萌え単話題だ(´-`;)
    受験生のテンパリ具合にちょうどいい一品なようで・・・

    おれは持ってませんよ?

  2. 本屋に行ってみた。

    無かった。

    …_| ̄|○

  3. 読めても書けない俺には無用の長物だ

    ‘`,、(‘∀`)’`,、

  4. 俺の学校かなり流行ってるんですが・・・。
    やばいかな?
    友達にも持ってるやつが3.4人いるし・・・。
    てか、見せてもらったけど、英文の例題とかぜってー試験にでないような例題ばっかだったよ。

    股間の中華キャノンがどうこうとか・・・。

    先行者ネタとかわけわかめなものまでたくさんw

コメントは停止中です。