Diamond Head Oahu Hawaii

 机横の本棚を整理してたらポロッと写真が
ハワイダイアモンドヘッドのCriffsっていうサーフポイントの崖上でとった写真
diamond_Head_Hawaii.jpg
どこにでもある何気ない光景なんだけど一番気に入ってる写真。

 写真の左側がReef地帯なんだけど、この写真とったあとそこにLeashが絡まってはまったのはまた別の話。買ったばかりの板をコツンコツン言わせながら泣きそうになりながらLeash切って脱出したorz


ハワイ出張から帰国時PCを送ったら、税関だかどこでだか知らないけど投げられたようで(実際ガワが菱形に)中のHDDがクラッシュしてたんだよねー
んで中のハワイでのデジカメ写真やら、その他過去の思い出の写真がすべて消えた。一番のお気に入りだけはプリントアウトしててよかった。やっぱりプリントアウトか!