30間際でモラトリアムですか? 京都編

今帰って来た。続きを書くかわからないけれど、箇条書き。


┌ 1、 昼前に起きてバイクで京都行きを決める。
├ 2、 高速のってから気づいた。半ヘル、短パン、タンクトップという半裸。
├ 3、 高速で風を巻き込んで、タンクトップがめくれあがったままな件。下乳下乳!
├ 4、 京都到着。午後10時。京都にきてるはずの零式に電話。
├ 5、 ホテルにいるとのこと、「ホテル名は?」「えーと山荘~~」「山かよwwww」
├ 6、 山に入ったら出てこれないかも。旅の恥はかきすてることに。道わかってるのに道を尋ねる。
├ 7、 「よいやま」後の河原町。浴衣、出店、京都弁やばい、優しい。握手。「あ、柔らかいね」((P) 君はペット(少女漫画))
├ 8、 「ラウンジじゃないんだよ~」(笑いながら)知ってるよ。つーかいくつにみえr(略
├ 9、 いやかきすてだから。SWATみたいな警官隊。彼氏キタ。優しい
├ 10、 川端通りのローソンで道を(ry。高校生くらいのチョイヤンキー彼氏。優しい。
├ 11、 ⊿とMissing Mythと甘芋となんやらよーわからん集団のオフ旅行に突撃。マスター勢ぞろい?宿泊。風呂気持ちよすぎ。朝食まで食べてたら神。結局彼らと行動を共に。
├ 12、 ココアさんを後ろに乗せて京都駅へ。
├ 13、 信号待ちでスクーターの子に道を聞く(またか)明らかに京都駅方向に向かってるのに京都駅の方角を聞く、
├ 14、 「多分こっちであってると思います。よくわからないけど・・・」
├ 15、 チョ君地元じゃないか。ナンバーも京都市。と思うものの、京都弁。許すっていうか知ってるのに聞いてゴメン。
├ 16、 帯を買いに行く。浴衣に着替える。彼らを振り回す。ゴメン
├ 17、 ポロリがあった件。おばちゃん。それ二重結びっていうかかた結び
├ 18、 アツイ。むしろ「あついなぁ~↑」にやられるわけで。
├ 19、 山鉾は朝起きた頃から始まっていて着く頃がフィナーレだった件。これが零式クオリティ 行き当たりばったりなら負けないから。ゆかた着損かよ。
├ 20、 アイスココアとかはスルーするとそのときから決めていた。
├ 21、 蟹味噌がドロドロにとける感じに。
├ 22、 バイバイする。ちょっと中途半端になっちゃった。マタヨロ
├ 23、 一人駐輪場で着替える。ネカフェを探そうと思うが放置駐輪できない京都市街だけに困る。
├ 24、 Sin君に携帯メールで頼む。まじありがとう。
└ 25、 一軒目。ナンダココハ8分で出る。二軒目、当たり。駐車場もある。
—-GV–
『Veni, vidi, vici』
OPL決まりまくり気持ちいい。マステラが激減りな件。俺はイグ使わないことに。
新OPL開発。半端じゃない。今後もまだのびる。スタダの優位性について。後衛原理主義。
勿論なるべく同じ土俵で勝負と持って行こうとするのが攻めGVだから一面でスタダも有効だけど。
戦術分析や反省などをエントリーしようと思うんだけど、負けた時は、負け惜しみっぽいので嫌だし、勝ったときは勝ち誇るのカコワルイと思ってしまい手が止まる件。
今日はカキステなので。というか人目を気にするほどヒットがない件。
—–GV——
┌ 1、 京都といえばインゼロ様。天下一品本店に行ってみようと思っているとうちあけると、竹田店を薦められる。誘う。ピザの平和のためとかの話。
├ 2、 一人で行く。焼肉セット。ウマイ。が、正直東京のと変化がわからない。
├ 3、 ただセットや一品がものすごく充実。つけ麺とかも食べたかった。
├ 4、 ショップ99から、オシャレ自転車(折りたたみ)に乗った京美人。道がわからなk(ry
├ 5、 沢山買い物してバイクで運ぶことに。バイクってすばらしい。
├ 6、 京都弁で「いややぁ、目があっただけで妊娠しそうやぁ~」と言わせることに成功した件。萌え狂うってのはこういうの?
├ 7、 京都は何度きてもいい。
├ 8、 博士とふじちゃんをイジルネタを撮りに、大津SAに入ろうとするがミス&スルー。出口とSAが一緒になってるとか。
├ 9、 次の草津PAでネタがないかと入ってみる。廃墟のようだ。一般車=0 10㌧超のトラックしか止まってない。暗い、栗東が近いせいか競走馬を運ぶ車。
├ 10、 ウホッ全体的にハッテン場っぽい雰囲気。コワイ。たちさることにした。
├ 11、 横転している白い車。まさか・・いやエスティマっぽかった。
├ 12、 滋賀に入った途端高速の街頭が無くなった件。岐阜を出るまでその状態。
├ 13、 暗い。反射板しかない。ヘッドライトの球が切れたら死ぬ件。
├ 14、 俺のバイクだと反射板が目線の高さにあるため、カーブになると先がどっちに曲がってるかわからない。むしろ行き止まりに錯覚する。ややもすれば死ぬ件。名神高速は穴とか空きすぎ。
├ 15、 また寝ることにする。尾張ナントカってとこで一時間仮眠。朝6時。
├ 16、 天気よすぎ。富士川S.Aのクオリティ。ものっそいカッコイイアメリカンに乗ってるニーチャン。バスツアー(?)で旅行して帰るとこの二人組のネーチャン。レアチーズジェラート。
├ 17、 毎朝鳴らしてる携帯のアラームで不覚にもおっきした件。
└ 18、 鼻緒焼け。
総括
┌ 親爺化が激しい件。
├ 今、旅の恥以外も捨てたような気もする。
└ 旅の興奮でエンドルフィンだかエントロピーだか知らんけど大変。


30間際でモラトリアムですか? 京都編” への2件のコメント

  1. 夏の京都。
    なんだか風情があっていいなぁ~
    でも暑そう。盆地地帯だから暑さも倍増では?

  2. ものっそい暑かったっすよー
    しかも浴衣なんて着た日にゃ着替え終わるまでに汗だくでした。

コメントは受け付けていません。