バナリパ日本進出

 ちょっと前に某アパレル会社の友人から聞いた噂はやはり本当でした。
asahi.com:バナナ・
リパブリック、9月に日本進出 銀座に1号店

ハワイに出張してた頃、安いのにちょっと高級感あったので買いあさってたバナナリパブリックが日本進出決定。
当時、GUCCIの無地Tシャツに200ドルも300ドルも出してる人が多かったなか、生地も縫製も全然かわらず、袖のフィット感は新しい感じのTシャツが50ドルとかで買えたからなァ。まぁ無地Tシャツに6000円も高いけど・・・

US GAP傘下には、チョイ高級志向のバナリパ、GAP、更に安めなOld Navyと三種類展開してるのだが、 日本での展開は、先にきているGAPと客層がかぶるので
見合わせていたと聞いていた。
出店計画を見るに、やはりちょっと高級志向で売り出していくのかな。
あっちではGAPもバナリパも値段帯はほぼかわらなかったんだが・・・どうなんだろう。馬鹿高くても売れそうでコワイ。


バナリパ日本進出” への3件のコメント

  1. NEWSでみました~
    バナリパ!!A/XやJ・Crewなどもあるのにどうして?といつも思ってました。
    でも日本では買わないなぁ~高いし。

  2. k_caliさんどーもっ
    日本では様子見。高くなるのだろうか・・・

  3. 銀座のバナナリパブリック

    今日は雨の中銀座に行って来ました。目的は今度ハワイで挙式を行う友人へのプレゼント探し。その過程で、来年のシステム手帳買ったり、余計なもんばっか見ていたので…

コメントは受け付けていません。