年末年始もう大変

23日
仕事場にぢゅんぺと琵琶国から来たニンゲンスクネーのマスタの人とそのつれが来る。
琵琶国の人が「課題が課題が」と意味の分からないことをいいながら遊園地に行くというのでJOBをこなしました。
同じ頃、秋葉原に行くと癒されるという体質をもっているらしい人達が秋葉原にいるらしいので
しゅうごー 矢まと というお店で飲食。鯖うまし
その後帰宅→事故
ゆるいカーブを曲がりきれませなんだ。フュージョンは曲がれないので注意しようと思いました。
外傷全く無し。脳震盪かなと思い、救急車もよばず路肩でぼーっとしてたが、足がはれ上がるため呼ぶ→即入院 足首の関節を脱臼骨折とやら。

24日~25日
手術をするかしないか微妙なところという見立て。その病院だと1/4まで手術できないことも一因。
救急で運ばれた病院は白金という場所柄があるのかしらんが、ナースがちょー若くてカワイクテ。食事もおいしかった。かえりたくねえ喫煙室にいる先輩入院患者から、入浴補助時のセクハラ方法などを伝授される
足の腫れが治まるまでとりあえずは入院
26日
のっちが見舞いにくる。ざるチーズケーキうまし
減損会計特別講義超でたかったのに残念すぎ
27日
眺めはいいは綺麗だわ飯はうまいはねえちゃn(ry な病院なので一歩も帰る気がしなかったのだが、
遠い遠いと不評を買い転院することに。まじなける
28日
とりあえず転院ってことで外来に見せに。→即手術、入院コンボ
腰に脊髄くも膜下麻酔とやらを。やな感じ
目が覚めると手術が終わっており、レントゲンを見せてもらう。なんか俺の足首に無数の釘がささってるんですけど。ガクガク 患部の外見は普通にごつい縫いあととホチキスっぽいのが10個づつくらいでとめてあった。
手術前から心配だったのだがタバコが吸えない。24時間経過。なにもなしでタバコを我慢するならアレだが、色々痛いときに我慢するのがムズイってか無理。5時間ほどゼーゼー言いながら体かきむしりまくり。→熱でる
看護師さんが、氷でも口に入れてればってな感じで氷をくれる。→安眠 単純だ俺
29日
術前は松葉杖で歩けたのだが、術後は足さげるとイテーイテー 車椅子ゲット→爆走
タバコを病院の外に吸いに行くのだが、ちょっとした上り坂で前輪がういてひやっとする。
上り坂では前に重心をかけろ
30日
とりあえずいてもなにもすることないから、退院してもいいよーだって。ううむ腫れがひどい
迷うが退院。楽にタバコすえるし家なら。
31日
まけぼの1Rで白目をむいてKO→そのとおりに
ゴミ勝った。KIDつよかった。金的あれは痛すぎだろ。背が低いとあたっちゃうんだろうけど。
マサトもハエエてかツエエ
1日
おめ