Lovebeer2004final

忘年会です。
身内ネタですが


いやはや飲んできたよ。もう44人とか大変。
一見普通の飲み会だけど自己紹介のときは個室のドアを閉めます。
店員が入ってくると黙ります。
レポはいろんなとこで出てるのでもうおじいちゃんの私は忘れないようにみんなの自己紹介をさらしtメモっておこうと思います。
Lovebeer面子 ちなみにIRCのチャンネル名
Lovebeerな人たちはもう何度も会ってるし、PCの前に座ってるときゃいっつもIRCでつながってるわけで。キャラ立ちすぎ。
○゛○<狼最強の○゛○です(京都弁)
全員<UZEEEEEEEEEE!!!!
お○ゃ<お○ゃです・・・ボス時間でご飯が食べられません・・お○ゃです・・・
ゲラゲラ
○るー<オーラ騎士の~~です
全員<うおっSUGEEEEE
(といいながら頭数9割以上ノベ10割以上オーラ)
爆笑
(自己紹介のときは一応立ってたのだが)
全員<○ぁ 立って自己紹介して!!!
○ぁ<立ってるから!!!!!(`Д´#)
○ぁ<○ぁです。
全員<好きな食べ物は!?
○ぁ<ウワアアアアウッゼー(といいながら)○゛ークロー○゛です(アニメ声
ゲラゲラ
あ○<ウシが一発でたおせr(筆者略
爆笑
カシミールの~ですネタを最初にやったのは誰だったか。誰かがやったときにチットラレタと舌打ちする元りんごの人たちが一杯いました。
一次会でも二次会でも我が道を行った彼らに比して
モロク連 品がすごいよかったです。
猫かぶりやがって(`ロ´)
というか無駄に騒いでゴメンナサイ
大部屋の入り口でWP防衛とかいって食べ物を占領してた君たち。軟骨唐揚ニンニク風味がヌケタくらいで防衛線崩して引っ張られすぎですから
というかこういったイタイ会話を「なんか底辺じゃね?」とか言いながら、わざとするスレスレ感が楽しかったです。
そして俺ってキャラたってねーなーと思ったのです(;´ェ`)
もはやRO関係なく動き出したつながりであるものの、
彼らは元は鬼で一緒だったり、林檎で一緒だったり⊿所属だったことある人とマスタとか
今の所属(無含む)とは関係なしにすごい絡み合っているのだなぁと。
そして思いつくだけで6ギルドのギルマスがいたわけだがこんな奴ら集めたマスターすげえなぁと。そしてその全員がおれ(わたし)のせいじゃないと言うんだろう

Lovebeer2004final」への6件のフィードバック

  1. お疲れさまっヽ(`口´)ノ
    楽しかった~(・w・)

    ちゃんと立ってました(゚Д゚#)
    ウーロン茶こぼしたから親子丼奢ってくださぃね|゚)

  2. 忘年会

    半年前位から楽しみにしてた忘年会の日がやってきました━━(゚∀゚)━━!!
    1次会宝石BH、2次会でWHATゴンザMemと合流とゆー人数すっごぃ飲み会っ!
    そらたんと2人して0次会カラオケ企画したり(・m・)

    *昼食
    BHMemは、昼食も一緒に食べよう〜ってコトだったので…

  3. どこよりも早いオフ速報!!

    お疲れさまです
    かっこよすぎです大人の男って感じでs
    また飲みましょうー

  4. 合同忘年会

    [:ビール:]今日は年に一度の忘年会です![:ビール:]

    っていっても、会社のはとっく終わっているので、
    今回のはいつも遊んでいるゲームの仲間と、
    ネットのお友達とかとの忘年会です。
    俗に言うOFF会ってやつなんだけど、
    そらたちこのOFF会ってやつから普通に知り…

  5. ブログのリンク回ってたら、
    自己紹介で「一番かっこよくてゴメンナサイ」
    言ってたよしまさんブログ発見(゚~゚)

コメントは停止中です。