六本木香和

今朝1時頃、某社長が六本木香和というお店で飲んでるとのことで急遽合流。
ウン億円かけたという、可動式の舞台でのダンス、ショーを見てきました。
オフィシャルサイトの演者のところからどんな人がいるかわかりますが、
私が昨日行った時は太夫座のほうでした。ニューハーフの座長妃羽理(ひばり)さん(超むっきむき)が率いる、アクション俳優、サスケにもでているアスリートのかた、燃焼系のCMに出てる人、プロっぽいダンサーのかた、そしてムーミンさん。
おもしろかったですよ。そしてニューハーフの人と一緒に飲むと、連れの女性はいじめられるの法則はかなり生きてました。
女性:「××さん顔ちいさいですね~ 綺麗ー」
××さん「○○病院の先生ありがとー あなたにはお礼いわないけどねっ(ニコリ」
ワハハハ
なかなか面白かったデスヨ。回転のコーナーってとこでウインドミルばりばり、そして妃羽理さんのエアートラックスはまじやばかった。(指輪トンでましたけどn)


六本木香和” への1件のコメント

  1. オープニング

    ニューハーフショーの雰囲気はやはりビデオを見てもらうのが一番なので、とりあえず。次の画像をクリックしてWindowsMediaPlayerなどで再生してみてください。 オープニング(WMV形式ビデオ、1分42秒) カリプソ(タイ:バンコク)……

コメントは受け付けていません。