監督

キャップが結構好きです。顔のでかさ故に似合いませんが。
サングラスが好きです。いっぱいもってます、最近みかけないのもいっぱいあります。
アゴヒゲが好きです。黒は収縮色だから顔が小さく見えるって小学校のころから信じてます。
口ヒゲがすきです。あーんひげがちくちくすr

山本晋也監督の完成です。
どれかを捨てようと思います。

口ひげをすてます。

監督」への2件のフィードバック

  1. うへっ。
    俺も全部当てはまるやん。
    でも、今はもみ上げとヒゲがつながりかけてるんで、
    監督ではないな・・・

    って、ジーコネタかと思っただよ・・・

  2. うわっ懐っ
    たしかにいっしょですなぁー
    最近みかけないのもいっぱいありますってのは、みつからねーものが一杯あるんすよ。パパからもらった黒のTwentyどこいったorz
    ところでちょっと今度一緒に洗車しにいきましょーよ!
     日本にはないのかナァ半裸のお姉さんが洗車してくれるところ(そんな金はない

コメントは停止中です。