Simple Life

 そういえばグアムでは台風がきてて、買い物し終わったらホテルでぐんにょりしてたんですが、ホテルのテレビでSimpleLifeってのがやっててこれがおもしろかった。
名門ヒルトン家の排出した淫売姉妹の片割れと、ヘロイン所持ってて捕まったことあるライオネルリッチーの娘がアメリカの片田舎でホームステイするという内容なんですが、ずーっとみてしまった。
パリスのスッピンと思われる顔や
Go!!Home!!Bitch!! Go!!Home!!Bitch!! Go!!Home!!Bitch!!
と酒場大合唱という演出は激しくワラッタ。
でも社交界で鼻つまみものの彼女らも、ど田舎ではやっぱり女神様のような輝きをもっていたかもしれない。
しかし素人がこれだけギャルのカリスマっぽくなるだけの風土というか社交界みたいなんがあるアメリゴはすごいですね。
 まぁニコールはデブスでFAなわけですが
FOXJAPANで放映中だそうでよかったらどうぞ
 パリス・ヒルトンの元彼氏のサイトで生まれたままの姿+αも50$にでDL可能です。
海外在住というか法に触れない方は探してみてはいかが。