mail-entry.cgi

メールからエントリーをしたいということで、ここ数日いろいろやろうとはしてます。
まずはhttp://moblog.uva.ne.jp/さんのところのサービスで携帯から更新に成功。しかし自前でやりたい。これうまいこと使い慣れたら、ブラウザ立ち上げること無しにエントリーできるよ。携帯からは長くは続かない自信があるけど。
そこでいまはモバイル坊主さんが公開されているmail-entry.cgiにチャレンジ中。・・・なんだが・・なんでダメなんだろう。
CGIWrap Error: Script Execution Failed とやらが・・・エラーメッセージを見ると「あんたバイナリモードであげてんじゃないの?」的なこといわれてチキショーヽ(`Д´)ノ 絶対初歩的なミスをしてるんだろうと思う。
モバイル坊主さんのサーバーもXREAという噂なのでできないはずがないのだがががが。