無職のくせに

ディズニーシーとやらに行ってきました。
ものすごくよい。
鼠の化け物やアヒルの化け物など魑魅魍魎が跋扈しているアッチとくらべ街並のつくり込みに力を入れててよかったと思います。酒も飲めるしな( ´ー`)y-~~
さらに、平日で春休み後、GW前という時期もあってか、すべてのアトラクションが待ち時間5分。というかアトラクションの入り口から乗り物まで歩く時間が5分。ノーストレスだった。
また行ってもいいと思いました。


さて、ディズニーシーではポップコーンが各所でうっているのですが、色々なフレーバーがあります。私が何の予備知識もなく確認しただけで
シーソルト
ココナッツ
ストロベリー
カプチーノ
アップル
が存在していました。全種制覇を意気込んだものの、ココナッツ、ストロベリーときて撃沈しました。ストロベリーは東鳩キャラメルコーンストロベリー味ってかんじ、ココナッツのほうはうまかったです。

無職のくせに」への4件のフィードバック

  1. ひまもディズニーシーに行きましたぞ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
    ポップコーンも全種類食べました( ´∀`)
    インディージョーンズが熱かったです

  2. !
    ポップコーン全種とかまじでスゴスギ!
    インディージョーンズなにげに一番あついよね
    真っ暗だとコエエエエ

  3. ディズニーシーではスモークチキンレッグがオススメだよ!
    ゲロうま!!
    アメリカンウォーターフロントのコロンビア号の前ら辺でひっそりと売ってるんで次いったら是非どうぞ。
    ポルトパラディーゾの港側にあるよ。

  4. つうか食ったし ウヒヒヒ
    でもちがうとこで食べた希ガス

コメントは停止中です。