育成トライアル

育成・・・養殖・・いい響きがないし嫌いな人もいるかもしれません。
しかしROの楽しみかたとして促成栽培も一つの要素っ!
下積みはもう充分だよパパ( ´A`)y-~~
というわけで、2PCでまったりとポポを殴ってあげたマジシャン14才(生後20分ほど)を
ギルメンのプリを半ば強引に口説き落として(安く雇った)やってみました。
二週間くらいまえにセージを作った時JOB40まで約4時間超 さてどうなる!?
協力者プリースト(INT99+18 VIT77+8 DEX44+14) バード(INT95+21DEX97+43)*バードは4/17から
22:45 作戦開始 Lv14 FB4 オークD前(*1)(4分)
22:49 LV19FB5CB4 オーク西(*2)(7分)
22:56 LV31FB10CB5LB4(11分)
23:07 亀D1(*3)
23:31 LV40(24分)
23:59 LV45/35 休憩(28分)
00:10 再開
00:45 Lv50/36 INT98(35分)
01:39 Lv54/39 休憩(54分)
01:56 再開
02:10 Lv55/40(14分)  (計177分)
03:18 Lv58/42(68分)
TS10より先にFWをとったため遅くなった。失敗orz
4/16
06:10 再開
07:32 LV62INT91(82分)
08:35 64/46(63分)
4/17
19:10再開 withバード(以後フェイAD)
19:49Lv65/47休憩(39分)
20:08再開 withバード
21:02LV68/49休憩(54分)
21:10再開 withバード
21:32 69/50(22分)合計505分
22:31再開 withoutバード(小林サッカー)
22:55QK(24分)
22:59再開 withバード
23:29PC熱暴走 休憩(30分)
23:53再開 withバード
00:17休憩(死んだら戻ってる)
24:41再開
25:11 72/34(30分)
4/20
00:37再開
00:46中止 13分
4/20
19:50再開
21:01Lv74/37 11分
4/21
18:07再開
19:02Lv75/39 55分
4/22
00:04再開withバード
13:24 76/41 84分
4/23
18:02再開
19:01 77/43 60分
4/24
09:13再開
10:52 Lv80/46 99分
合計910分かな?倒せもしない敵の量を貯めたりしなかったのでそんなに難しいものじゃなかった。(レベル30台亀2で何度かピンチがあったかも?まぁあそこは死んでも他の人に迷惑かからないのがいい。)


(*1)オークD前にでは、FBを用いオークウォリアー、オークレディーを倒す。
あがったジョブポイントはCBに振ります。CBが5になったらオーク西へ

(*2)オーク西ではCB5を用い、ハイオークをFBではその他を
ここでは亀D2で使うLb4取得とFB10を目的とします。

(*3)氷亀がいた場合優先しLALB4を叩き込みます。
火亀にはHLでタゲをとりサフラLAFB10を数発ぶちこみます。サフラとLAを両方いれることが非常に重要です。ネレイドは基本的にプリが処理するものとし、フェンHLやルアフで殺します。
序盤からバードいれば純狩り時間500分もあればLv80くらいまではいける模様。
SP切れる前にレベルあがるのでどんなに回転はやくても平気。
今回はだいたいLv40台くらいから時給1Mくらいきてマジが終わる頃には2.4M位
WIZに転職してSG10覚えてからは3.8Mくらいだったかな育成を終えたのは80。
90台くらいになると非公平で最低4M空いてれば無理しなくても5.6Mくらいは出る。(@フェイAD)
結論:急げばいくらでもあげられるんだから自分のペースで狩りをしよう
時間と戦うっていうのは楽しくて、協力者も楽しんでくれたようでよかったです