お引越し

(´・ω・`)色々最近ね忙しい
・・・・
(´・ω||・`)
(´・ω|∀゚)ノ|・`)近々中の人の事情も色々ありサイトの引越しをしますので見れなくなったりするかも!

(´・ω||・`)ミ

お引越し」への2件のフィードバック

  1. 移転

    移転完了しました。今までの http://yosima.net/ro/ から http://yosima.net/ にURLを変更しましたので、お気に入りに登録してるクールでハイプな面々は以下略。 自宅サーバーからXREAへの移転&文字コードをUTF-8に変更。 結構苦労しました。画像importできないんだねえ…

  2. 大学受かったよ。
    大阪電気通信大学をね。

    まぁ、レベル低いがこれが第2志望だったのでおれ的には問題なしだ。

    家のほうはADSLを再び開通するのに@1週間くらいかかるかな。
    まぁ今月中にも復帰できそうなので、復帰したらよろしく。

    >>オロちゃん
    前試験前日にギルドを止めるときに抜けとけって言われてけっきょlくぬけるのをわすれてしまってすいません(toみんなぁw

    まぁ、復活したら岸そだてます。はい。

    完全復帰を首を長くしてまっててくださいな。

コメントは停止中です。