水冷やばいね

ファンレスの大型ラジエータが登場、ドイツ製の水冷パーツ
自作PC界でもかなりマニアックなところだった水冷ですが、
少しづつ手の届くところにきているのでしょうか。
私はPC自作してますが、いきあたりばったりであまり考えずに部品を買うため、熱問題などで相当悩まされた過去をもっております。(Geforce4TI4600死亡 AthronXP2100+二個中一個死亡)
まぁ結局さしたる対策もできずに新しい部品を買って今はなんとかなってるんですが、やはり電源、ケースファン、CPUファンなどでカナリうるさい状態。慣れたし我慢できていますが、静音がお手軽に手に入る時代になってほしいものです。